恋する体勢をつくる【男性編】

殻を脱ぎ捨てる

もし自分に魅力が無いからモテないと思うのならどうでしょう。
今までの自分の行動とは、違う行動をとってみては?いつも人を睨みつけている様な人はニッコリ笑う。いつもオドオドしている人は、堂々としてみる。
何かいつものあなたとは違う行動は、ギャップという印象を与えます。
ギャップは人の魅力につながります。恋愛において良いスパイスになる事は、心理学でも証明されています。

人から好かれる事

女性から見て魅力的な男性、それは堂々としている男性。いちいち小さな事でウジウジしない、そんな尊敬をさせてくれる男性です。
頼りになる男性は、女性に安心を与えます。
物事を中々決められない男性や、いつまでも過去を引きずって人、女性が嫌う男性像です。
1人じゃ決定出来ないマザコンの男性なんて、敬遠されても仕方ありませんね。

周りを観察する

それでも具体的にモテる為にどうしたら良いか分からない。そんな時は、あなたの周りにいる人を見本にしてみてはどうですか?
何故かあいつは女性関係が切れない。あいつの周りには女性が多い。そんな人、必ずいますよね。
これは心理学でいう行動学習(モデリング)と言います。
例えば対象人物のファッション、仕草、話方等を真似してみる事から始めてみて下さい。自然と好かれる人間になっていきます。


恋する体勢をつくる【女性編】

好感度を下げる行動

男友達は多いのに、恋人へ発展する事がない。また同性の友達が少ない。
恋に悩む女性に意外と当てはまる人が多いようです。
自慢話多い・悪口が多い・異性に媚びる、どれかに心当たりがあるのなら、今が気付く時です。
相手の心を引こうとして、こういう行動に出てしまう事がありますが、会話の盛り上がりは一時のものです。
相手に与える印象の悪さは一生のものになってしまいます。

暗示をかける

あなたは1日のうち何回鏡を見ますか?
女性なら10回や20回、「いいえ私は常にデスクの上に鏡を置いているので100回ぐらい。」そんな人もいるはずです。
その時に常に「自分は綺麗になる」「人から好かれる人間になる」そう暗示をかける事です。
統計的にも女性は催眠術にかかりやすいもの、マインドコントロールで変われるのならお金も掛かりませんよね。

過剰な期待をしない

これも女性に有りがちな話、第一印象では良かったのに仲が良くなるにつれ気持ちが冷める。
この第一印象が困りもの、この男性はこうだろうと自分の期待も込めて相手を観てしまうからです。
勝手な想像で期待されたのでは相手はたまったものじゃない。
それで恋を逃したのであれば、もったいない事このうえないですよね。

inserted by FC2 system